あと2日

カウンターが完成しましたよ。


「日本最大の受付カウンターだ」って、施工業者さんは言ってました。

かの統一全日本ラテンチャンピオンの織田君と理子ちゃんの教室のモノと同じ工法で作ってもらったのですが、大きさは勝っているそうですよ…ふふふ(笑)


鏡も全部入りました。

すごく明るい!昼間は照明なしで営業出来そう。

明日は照明が入って、明後日にはオーディオ関係が搬入。

何とか間に合いそうです。
しかし、ひとつ残念なお知らせ。

玄関ドアを特注で作ってもらっていたのですが、

コレが間に合わない!

連休明けの到着になるそうです…涙

防犯・防災基準を満たすおしゃれなドアを作ってもらっていたのですが、

立派なドアは時間もかかるそうです。

残念。

プレオープン期間中は普通の防火扉がお迎えいたしますが、営業しておりますのでご安心下さいませ。

さて話は変わって、本日の夕食は柏在住の生徒さんのオススメのお店

テーブルビート

有機野菜を使ったお店です。


野菜好きの私達も大満足のゴリゴリのバーニャカウダに舌鼓。

お料理は美味し過ぎて写真を撮る前に完食してしまいました。

関連記事

  1. お墓詣り

  2. 玄関

  3. フロア敷き終わりましたー!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • マネージャー
    • 2017年 4月 29日 12:14am

    美味しいお野菜でしたね。バーニャカウダのソースもたっぷりで満足。野菜の力強さにパワーを頂きました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。