金曜日限定クラス

本日開講の金曜日限定クラスはおかげさまで沢山の生徒さんにお集まりいただきました。

お昼の部、上級クラスは7名様、

夜の部、カップル限定クラスは3カップル

にご参加いただきました。

どちらもあと少し余裕がありますので興味のある方はお早めに…

今日は座る間もないほど忙しくて写真を撮りそびってしまったので画像はやっぱりゴハン(言い訳ですけどねー)

最近お気に入りのビール屋さん兼カレー屋さん。「Cuffy」

週替わりくらいのペースで珍しい生ビールを3種類くらい飲ませてくれます。

今日はレーベンブロイ


とヒューガルデンホワイト。


(ビール好きのあなた!珍しくないという意見はナイショですよ。今日はたまたまこのラインナップなだけですよ。)

そして〆のカレー。


和カレー。カツオ風味のおだしが効いた不思議な旨味香るカレーでございます。

ごちそうさまでした。

さあ、明日も頑張ります!

関連記事

  1. チャコット新作来ました

  2. 緊急募集第2弾!

  3. シューズデコレーション

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。