2日目

今日はあいにくの雨模様。デぃスイズ「イギリス」的なお天気でした。

さて今日のレッスンは先日登場のMichael先生の奥様、Vickey Barr先生のレッスンからスタート。

素敵なお教室を撮影させていただきました。

レッスンでは、ベーシックを徐々にカッコいいバリエーションに進化させていく方法を教えていただきました。

何事も基本ありきですね。

昨今はカウントや見た目重視で基本を無視したステップばかりが目につくと嘆いておられました。

やはりご自身がチャンピオンとしてトレンドを作り出してきた人だからこその説得力が違いますね。

私たちのコリオグラフィーに対する考え方がガラリと変わりました。

その後はCheamに移動して(今日はひどい雨だったので高速道路が大渋滞。遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤしました)

先日スクールに遊びに来てくださったCarol MacRaild先生のラテンのレッスン。

チャチャチャの基本動作、ロック、シャッセ、ターン、などを丁寧にご指導していただきました。

う〜ん奥が深い…そして足が痛い。

関連記事

  1. 初日

  2. 4日目

  3. 5日目は…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 5月 18日 1:38am

    イギリスは緑が多いですね〜。
    あちこちにレッスンしにいけるのは、大変でしょうが、楽しいでしょうね。
    レッスン大好きな私は羨ましいーー!

    • masakaori
    • 2017年 5月 18日 8:06am

    とくにこの時期のイギリスは緑が素敵でとても気持ちがいいですよ。
    冬の間はジメッとして「灰色」って感じなのですが…

  1. この記事へのトラックバックはありません。