5日目

今日はメインコーチャーのPowell先生の2回目のレッスン。

この4日間で受けたレッスンの内容をトータルで整理して、それを競技会のエネルギーレベルで発揮するための調整をしていただきました。

ムーブメントが1、5倍くらい大きくなった感じですね。

さて、お次はJonathan Wilkins先生のレッスンの予定だったのですが、急遽キャンセル。

ウクライナに住む息子さんが渡英してくる日が今日だったのを忘れていたらしく、空港にお迎えに行きましたとさ…

まあこんな日もあります。

のでテムズ川のほとりを疲れた筋肉をほぐしながら軽くお散歩。

さて、今日は土曜日。イギリスは全国的に外食デーでございます。

わたくしどもも今日はKingston Upon Thamesにあるお気に入りのドイツ料理専門店でお食事。

ここのソーセージとハッシュドポテトが絶品なのです。

毎日同じ練習量をこなしながら食事の準備を頑張ってくれている相方をねぎらいました。

明日はAndrew Sinkinson大先生のレッスンです。集中してレッスンを受けられるように早く寝ます!

関連記事

  1. ライジングスター競技会の写真

  2. 閑話休題

  3. 初日終了。足が痛い。

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 5月 21日 1:02pm

    テムズ川ってこんな感じなんですねー。
    先生と、香織先生って、イギリスの風景に溶け合っていて、不自然さを感じないですねー。先生、香織先生に優しいですね。良い感じです。
    ドイツ料理ってやはり、ソーセージ、フランクフルトですよね。美味しそう!ハッシュドポテト、食べてみたいー!

    • マネージャー
    • 2017年 5月 21日 3:29pm

    ここのドイツ料理屋さんは本当に予約いっぱいで
    店員さんに時間の調整もしてもらいなんとか食べられたんです。
    朝の練習は疲労のピークでしたからお肉食べてまた元気に頑張ります〜。

    • masakaori
    • 2017年 5月 21日 3:29pm

    このシーズンのテムズ川は最高ですよ。地元の人の憩いの場って感じで、皆さん思い思いのスタイルで楽しんでいるようです。
    イギリスで一般的に流通しているソーセージは皮がパリッとしたタイプではないので、日本で馴染んだ食感を期待するとかなりがっかりします。
    なので、好みのソーセージ食べたいな〜って思ったら専門店にくるしかないんですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。