日曜日

今日は日曜日。本日は明日の競技会に向けての調整日。

お昼に練習用のフロアで最終確認。

場所は滞在中のホテルからトラムという路面電車で10分ほどのところ。

今日はあいにくの曇り空。ロンドンの陽気とは打って変わって肌寒いくらいです

この時期のイギリスはバンクホリデーといって、日本でいうところのゴールデンウィークみたいな行楽シーズン。たくさんの観光客がブラックプールに遊びに来ていたのですが残念な天気になってしまいましたね。

明日は雨まで降るようです。

じっくりと練習をした後はランチ。

今回はケバブをチョイス。ホテル生活が長くなると野菜が不足しがち。こんな時はトルコ料理がありがたいです。

生野菜たっぷり、お肉もボリューミー。そしてピタパンでお腹も満足。助かりますね。

ちょっとお昼寝をした後はヘアセット。

日本から有名なヘアメイクさんが日本の選手の為に現地まできて下さっているのです。

海外でベストなパフォーマンスが出来るようにと

先輩ダンサーの方々が

滞在先なり、ヘアメイクさんなり、整体師さんなり

色々と工夫や手配をしてきて下さった過去があって今の我々がダンスだけに集中出来ている訳なんです。

ありがたいかぎりですね。

さあ明日です、がんばるぞ〜!

関連記事

  1. 初日終了。足が痛い。

  2. 3日目

  3. アフターレッスン1日目

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 5月 29日 12:35pm

    いよいよですね!頑張ってください‼︎*\(^o^)/*
    気持ち良く踊れると良いですねー!日本から応援しています。💐

    • masakaori
    • 2017年 5月 29日 4:36pm

    楽しんできまーす!

  1. この記事へのトラックバックはありません。