N.DS25 周年記念パーティ

外部パーティ第3弾。渋谷のセルリアンタワー東急で

わたくし達が所属する技術団体の選手会が主催するパーティでした。

現役選手たちで全て運営するので、それぞれが分担して沢山の仕事を抱えています。

わたくしも、B、C級のスタンダードフォーメーションの振り付け指導を担当し、

さらにA級のフォーメーションに参加し

副代表として会議に出席。執行部としてパーティーの運営に携わりました。

先週は営業後に高田馬場に3回通うことに…

自分たちの朝の練習、レッスン。さらに通常のお仕事、合間にパーティの段取りでメールしたり電話したり、音楽編集したり、さらに営業後に車で都内に出かけて練習して、指導して、深夜のドライブで帰宅して、少し仮眠して早朝レッスンにまたまた都内に出かけて…

まさに目の回るような怒涛の1週間でした。

あー眠かった。
その甲斐あってか、沢山のお客様にお集まりいただき盛会でした。

デモの方も、ワルツでご出演下さった生徒さんのダンスがこれまた素晴らしくありがとうございました。

そしてプロのショータイム。

私の振り付けしたスタンダードフォーメーションチームのテーマは「情熱大陸2017。」

スピード感たっぷり、期待以上のパフォーマンスを見せてくれました。

そして私たちが参加したA級ショーの方もわずか二回の練習で、キッチリそろえるみんな。上手いもんだと自画自賛の出来でした。

テーマはチャップリンでおなじみの「Smile」

その後の打ち上げでは指導させてもらったBC級の選手たちからサプライズプレゼントをもらっちゃいました!

フォーメーションの振り付けと演技指導は正直大変な仕事ですが、こんなことがあると本当にやってよかったな、って思います。

嬉しすぎてご機嫌で過ごしていたらあっと言う間の2時間で写真撮りそびれました…汗

写真は打ち上げ終了後に元ラテンチャンプ、二宮清、ふみえ先生と。

熱いダンス愛を語って下さいました。


疲れたけど楽しい時間でした。

ご出演、ご参会、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

関連記事

  1. 柏高島屋にてデモします

  2. 日本インターナショナルダンス選手権

  3. DVD販売開始しました!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 8月 21日 8:42pm

    アー、行きたかったなー!残念でーす!
    そんなに忙しかったのに、私のレッスンなんて休んでもOKでしたのに。詰めちゃった。済みません。
    来年は話してくださいね。
    現役の先生の忙しさを知らない私なので。
    だんだんに覚えますね。
    それにしても、楽しそうなパーティーで、来年は行きたいなー!

      • masakaori
      • 2017年 8月 21日 9:09pm

      今度はお誘いしますねー。
      とてもいいパーティだと自負しております!

      忙しかろうが寝不足だろうが通常のレッスンは生徒さんに感じさせないように頑張っています。

      何せ生徒さんを上手にする責任がありますから。

      遠慮なくレッスンを頑張って下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。