DIYロールカーテン編

今年は残暑が厳しいらしいですね?

雨続きが終わったあとの暑さといったらまぁ厳しいですね。
そもそもオハランドは立地が良くて陽当たり良好!

朝日から始まって西日まで日中はずーっと日差しが。

冬場や春先は快適なのですが夏となると話は別問題!

フルパワーの冷房も外気温にどんどん温められていくという悪循環…汗

ここ数日のレッスンはもう汗だくですよ。
そこでロールカーテンを取り付けることを決意!

ネットで取り寄せた遮光ロールカーテンをレッスンの空き時間にコツコツと取り付け。

電気ドリルもドライバーの扱いもだいぶ慣れましたね。

もうチョチョイのちょいですよ。(ウソ、毎回四苦八苦です)

写真はロールカーテンを閉めた教室の外観です。

白い「オハラダンス」の文字がいい具合に目立ってますね。

次はネオンでもつけようかな?

関連記事

  1. SNS始めました

  2. グループレッスンの冬休みスケジュール

  3. 子どもの日

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 8月 27日 9:14pm

    凄い!先生頑張りましたねー。
    オハラダンスの字がハッキリ見えますね〜。

      • masakaori
      • 2017年 8月 27日 9:21pm

      これで残暑も、これから来る寒い冬も大丈夫です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。