いざ広島へ!

  • 明日は広島で競技会があります。

ので、本日は早めにに営業を終了させていただきまして、移動中の新幹線からの更新です。

レッスンの変更にご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

ところで、新幹線の移動の楽しみの一つといえは駅弁ですよねー。
特に東京駅は全国の美味しいお弁当が集まる楽しいスポット。

皆さんだったら何をチョイスするのでしょうか?

 

何を買おうか東京駅に向かう電車の中で思案していると、
なんと電車が人身事故でストップ!

新幹線の時間ギリギリまで営業していたので血の気が引きましたが、
不幸中の幸い?か止まったのが北千住。

地下鉄に乗り換えて滑り込みセーフ。
なんとか出発の5分前に新幹線ホームに到着。松戸か三河島だったらアウトでした。

春休みのせいか、どの乗り換え駅もお上りさんが大量にコンコースを右往左往しているため、思うように進めません…笑

ようやくたどり着いた新幹線のホーム。

わたくしが大荷物を積み込んでいる間に

香織先生が辛うじてビールとシュウマイ、それに遅めの昼食をゲット。お弁当は香織チョイスの牛タン弁当。100点!我妻ながら亭主の好みをよく分かってる!

あれこれ悩む楽しみはなくなりましたが、お腹は膨れたし、間に合ったので良しとしなくては。

これから広島まで4時間弱の長旅。ゆっくり寝れそうです。

関連記事

  1. 今から帰ります

  2. 飛行機遅延

  3. チャコット販売会

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 宮 美智子
    • 2018年 4月 01日 10:10pm

    お疲れ様でした。結果はいかがでしたか?
    それにしても、移動が遠いと何があるかわからないので、大変ですね。無事にお帰りください。

      • masakaori
      • 2018年 4月 02日 6:23am

      お心遣いありがとうございます😊
      競技会の方は手応えありと、結果はちょっと残念の半分半分でした…
      ウチに帰るまでが遠足だと思って気を引き締めて帰ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。