初日

今日は5時起きで朝練からスタート。

Cheamという所にあるDanceOptionsというスタジオで毎朝行われている練習会です。

今朝は30カップルくらいでしょうか。

レッスンを受ける前のウォーミングアップ。軽く1時間ほど汗をかき、本日のレッスンを受けるポイントを打ち合わせ。

その後は慌てて着替えて、Chalfontという車で1時間半くらいの所へ移動。

Michael Barr大先生のレッスン。

いや〜相変わらず妥協を許さない厳しいレッスンでしたね。

フットの使い方とボディウェイトの使い方をみっちりとご指導いただきました。

それからまた取って返して、またまたChaemで今度はMarion Welsh先生のレッスン。

の前に腹ごしらえでお気に入りのお店Piggies で遅めのランチ。

ここのサンドイッチはイギリス一美味い。(私の行動範囲の中で…)

Marion 先生のレッスンは背骨と足首の連動のお話し。これがすご〜くためになるんですよ。

彼女のレッスンを見ていると、どのカップルもメキメキ上達していくのが分かるくらいスペシャルなんですね。

彼女は絶対に日本に来ないので、もう彼女のレッスンを受けにイギリスに来ているといっても過言ではないくらい相変わらず素晴らしいレッスンでした。

お腹いっぱいです。

関連記事

  1. 営業再開

  2. ライジングスターボールルーム

  3. 2日目

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 5月 17日 9:04am

    おはようございます。こちらは、朝9時です。
    先生は、夜中ですね。済みません。
    返信はいりません。
    レッスンの為に、距離を走って受けに行くのが、
    よく解りました。頑張っていますねー!
    お帰りになってからのレッスンが、楽しみです。
    腰の方は少しずつ良くなっています。痛み止め飲まずに我慢できる様になりました。

    • masakaori
    • 2017年 5月 18日 8:02am

    快方に向かっているようでなによりです!
    こちらでのレッスンは移動時間の過ごし方も大事ですね。
    わたし達はレッスンを受けるための予習や復習を車の中でしています。
    カラダで覚えた事をコトバにすると、お互いの理解のズレなどもわかってとても有意義な時間になります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。