半日休暇

さて、ブラックプール滞在中に必要なものを持って来忘れた香織先生…

(何を忘れたかは彼女の名誉のために書きませんが)

ご近所のスーパーでは売っていないので、そこそこの大きさのショッピングモールに行かなくてはなりません。

私たちが滞在しているStainsというところから一番近いのがWindsorというところ。

イギリスの観光地としても有名なWindsor城がある都市で、商業都市としてもなかなかの規模を誇ります。

お城周辺を散策してから目的のショッピングモールに行けるように、わざと遠い駐車場を選ぶ。

パートナーにリラックスタイムを。

イギリスの観光地では定番の馬車。うちの相方は馬が好き。

ちょうどいい息抜きができたかしら?帰ったら溜まった洗濯物をやっつけなくては。

関連記事

  1. 8日目

  2. 帰りまーす

  3. 初日

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 5月 19日 8:34am

    毎朝、先生のブログを見るのが楽しみで!
    馬車がなんともイギリスーって感じ。
    なんだか私もイギリスの空気を一緒に吸っている様です。

    • masakaori
    • 2017年 5月 19日 2:54pm

    こちらにいると、レッスンと練習と移動以外はわりと自由になる時間があるのでブログをゆっくり書く事ができます。
    楽しんでいただけると嬉しいですね。😆
    昨日は少しゆっくりできてカラダも少し休めました。
    もう少しイギリスライフを満喫したいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。