9日目

残すところロンドンでのレッスンはあと2日となりました。

今日はAndrew先生のレッスン。スローフォックストロットの神様。

もう動きの滑らかさといい、音楽表現の素晴らしさといい…

Andrewと一緒に踊ってもらうと上手くなった気がするから不思議です。

こんな喜びをわたくしも生徒さんに与えられるようになりたいものですね。

さてレッスンの後は復習タイム。

ここKingston Dance Centreは世界一踊りやすいフロアをうたっていますが、わたし達が踊ってきた中でも間違いなく一番踊りやすいフロアです。

そしてありがたいことにお昼の時間帯は1時間半ほど練習用に解放されるのです。

もう絶好調!あー楽しかった。

ところで、通常Blakpool Dance Festival は木曜日から始まりますが、今年は火曜日から始まります。

プロアマミックスコンペの部が新たに2日間増えたからです。

のでほとんどの先生はすでにBlackpoolに移動してしまっています。

ので練習を終えたわたくしたちもノースケジュール。

フラットの近所のテムズ川のほとりをお散歩。

夕方だというのにこの日差しに、気温は26度!

もう、真夏気分です。

関連記事

  1. 営業再開

  2. 三日目

  3. 日曜日

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • マネージャー
    • 2017年 5月 25日 1:46pm

    こんなに暑いロンドンは初めてですね。
    写真ではパーカーを着ていますが
    これは日焼けしないように暑いけど着ておりました。

    • WM
    • 2017年 5月 25日 11:19pm

    気温もこの時期丁度良いですねー。少し暑いくらいかな?
    先生が楽しくレッスンされているのが、伝わってきます。
    ブラックプールダンスフェスティバルなんて、聞いただけでドキドキしますね。

    • masakaori
    • 2017年 5月 26日 12:12am

    踊らないぶんにはとても気持ちが良いのですが、少し踊るともう汗ダクです。
    僕もそろそろキンチョーしてきましたよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。