日本インターナショナルダンス選手権

今日は帰国後一発目の競技会でした。

今回は時差ボケに苦しみ体調的には調整の難しい厳しい競技会でしたが

ダンスの方は好調を維持して臨むことが出来ました。

しかし結果はあえなく最終予選…
なんで私達のヒートだけこんなに外人が多いの〜!怒💢

という厳しいヒートで言い訳したいところもありますが

渡英の成果の実感と新たな課題の発見を通して

「まだまだ練習!」

という結論になりました。
応援に駆けつけて下さった皆様、力及ばず申し訳ありませんでした。

より良いダンスをお見せできるように頑張りますので、懲りずに応援をお願いいたします。

ちなみに写真は競技会に集中し過ぎて撮りそびってしまってので、夕ご飯のタイカレーです。

競技会で大量に汗をかいたあとは塩辛いものが欲しくなるんですね…。

関連記事

  1. フォーメーション練習

  2. 高島屋デモ

  3. サマーパーティ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。