アフターレッスン最終日

本日いよいよ最終日となりました。

本日もマリオン先生。

またもや凄いレッスンでした。

こなせるまでには少し時間がかかりそうです。

 

さて本日はなんと雪!

お馬さんの背中がうっすらと白いのが分かるかしら?

道理で寒いはずです…

フラットを引き払う準備をしながら

積雪で空港にたどり着けないこととか、飛行機が飛ばないかととかが頭をよぎり、

内心ヒヤヒヤでしたが

空港に着く頃には雨に変わり、フライトには影響なさそうです。

(数年前、UK選手権が終わった次の日が大雪でかなりの数のダンサーが帰国出来ないという大変な事件がありました。わたし達もクルマがスリップして横滑りするなどかなり怖い思いをしました。飛行機はなんとか飛びましたが…)

荷物を預けたら次は空港内のハロッズへ。

今回はあまりにもスケジュールギッシリで観光もショッピングも全くなし。

のでお土産もここで。

ほんとはナイツブリッジのハロッズにでも行きたいところですが

今のところ無理ですね〜。ダンスの方が楽しい。

 

さあ、あと一時間で搭乗です。

ヨーロッパで広く愛されているベルギービール、「ステラ」を飲みながら待ちます。

これを飲むと毎回、

「留学が終わった〜」って感じがするのです。

では日本で会いましょう!

関連記事

  1. 半日休暇

  2. アフターレッスン2日目

  3. 最終日

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2018年 1月 22日 1:27pm

    無事お帰りの帰路につかれたようで、良かったです。成田には何時頃着きますか?日本は今日夕方からひどい雪になりそうな予報です。早めにお着きになられると良いですね。
    わたし、今日は痺れもだいぶ良くなりました。今日は娘がいないので、お昼の料理もしました。ちょっと首が痛くなりましたが。指先も麻痺にはならなかったので動かせます。私、考えたのですが、首に輪っかがあってもダンスできるんじゃないかなって。先生が嫌かなー!😄

      • masakaori
      • 2018年 1月 22日 4:33pm

      4:15に羽田空港に到着しました。
      ホントだ!滑走路にうっすらと雪が…!
      気をつけて帰ります。

      首の輪っかつけてのレッスンできますよ!
      「むち打ち」をやっちゃった生徒さんがいらしたのですが、輪っかのお陰で余計な動きが制限されて、むしろウォークがスムーズになったなんてことが以前ありましたよ。

      足に問題がないのであれば様子を見ながらフットワークのレッスンから始めてみましょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。