キッズ割やってます!

皆さまの周りに社交ダンスをやってみたいキッズ、

またはお子様に習わせたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?

オハラダンススクールには「キッズ割」がありますよ!

通常のレッスン料金から50%オフ!

お子様にダンスを学ばせることには、以下のようなメリットがあります。

社交ダンスは良い姿勢を保つ筋力が自然に身につきます。

勉強や、ゲーム、スマホなどで姿勢が悪くなりがちな現代っ子に、楽しみながら姿勢を正しく保つ筋力が培われるダンスは大変オススメです!

(※悪い姿勢は健全な成長を妨げ、体感の筋力不足は内臓を圧迫し、風邪を引きやすいなど、様々なトラブルの原因となります。)

また、ペアで踊るダンスは相手と息を合わせなければ上手くいきません。

ダンスのレッスンを通して、相手を思いやる気持ちなど、相手の立場に立って考える習慣が自然と身に付き、優しく思いやりのある人としての成長してが期待できます。

そして自然にエスコートしたり、されたりできるステキなマナーが身に付きます。

さらに、お子様を国際人に育てたいとお考えの方にも、社交ダンスはオススメです。

欧米には学園祭のような催しとして、「プロム」と呼ばれるダンスパーティーがあり、

小さな頃からダンスに触れ、社交的な振る舞いを身に付けています。

社交ダンスを学ばせておけば、留学をしたり、外資系の企業に就職しても恥をかくことはありませんね。

さて、数ある習い事の中で何を学ばせることが良いのでしょうか?

正解はないと思いますが、その選択肢の中に「社交ダンス」を加えてみて下さい。

私たちはお子様の成長を全力でサポートいたします。

関連記事

  1. 臨時休業のお知らせ

  2. 一周年記念舞踏晩餐会チケット一般販売開始

  3. チャコット販売会初日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。