アフターレッスン

持って来ていたWi-Fiのルーターが故障してしばらく通信不能な状態が続いております…💦ブログの更新が滞りましてすみません。

今の生活習慣だとネットがないと何もできなくなっていることに改めて驚きを感じております。

今もフリーのWi-Fiスポットを渡り歩いている状態です(笑)

さて現在、UK選手権の最終日にプロラテンとアマスタンダードを観戦してから、ロンドンに帰って来ております。

朝9時のドアオープンから夜の11時までみっちりと観戦し、刺激をバシバシと受け、たくさんのことを学びました。やはり動画では分からない生の迫力や息づかいにため息の連続でした…(ウットリ)

画像は最終日観戦後に、同門の可愛い後輩「テッツと香織ちゃん」と打ち上げをした時のヤツです。実は二組でゆっくり話すのは初めてだったかも。(プロA級にはなんと「香織」ちゃんが5人もいるんですよん)

試合の模様をチェックしてくださった先生方のレッスンをいくつか受けて、アドバイスを頂いてから明日日曜日の便で日本に帰ります。もうしばらくお待ちください。それではまた!

関連記事

  1. 最終日

  2. 土曜日

  3. 半日休暇

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。