営業自粛の延長について

平素よりオハラダンススクールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4/11より昨日まで、コロナウィルス感染拡大防止のため休業を続けてまいりましたが、現在の事象を鑑みまして、引き続き5/6(水)まで営業自粛を継続することといたしました。

しかしながら、「ダンススクール」は千葉県の自粛要請の対象から除外され「密閉・密集・密接」の防止や、飛まつ・接触感染を防ぐ対策(店内の間隔確保、営業時間の変更・入場制限、従業員のマスク着用、来店者の手指消毒励行)が実施されていれば営業可能な業種との判断がなされました。

これにより、変則的ではございますが、5/7(木)より営業を再開することを決定いたしました。つきましては生徒様には、感染拡大防止策の徹底のために以下の点においてご理解とご協力をお願いいたします。

 

・レッスン当日の検温

 37.5°以上の発熱、または体調不良を感じられた場合にはレッスンのキャンセルをお願いいたします。(キャンセル料はいただきません)

・入室前の手洗い、ならびに消毒液による手指の消毒。

・レッスン中のマスクの着用。

以上の点にご協力いただけない場合にはレッスンをお断りいたします。

なお、グループレッスンにつきましては三密防止策の徹底が困難なため、5月中は引き続き休講といたします。

また、営業時間も変則的になりますので、ご来店前に営業時間のご確認をお願いいたします。

関連記事

  1. 女性限定クラススタートしました。

  2. 元気に帰国しました。

  3. チャコットドレス展示販売のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。