緊急事態宣言解除に伴う営業方針のごあんない

平素はオハラダンススクールをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、先日の緊急事態宣言の解除を受けまして、当スクールも本格的な営業再開に向け新型コロナウイルス感染予防対策を講じた新たな経営方針を以下にお知らせいたしますのでご一読をお願い申し上げます。

~スクールの感染予防対策~

1、スタッフの常時マスク着用

2、レッスン前後の手洗い・手指消毒の徹底

3、スクールの随時換気・適宜消毒(ドアノブ、手すり、トイレ、エレベーターホールなど)の実施

4、スタッフの検温を含む体調管理

~プライベートレッスン受講の生徒様へのお願い~

1、レッスン当日の検温 

 → 37.5°以上の発熱または体調不良を感じられた場合はレッスンのキャンセルをお願いいたします。(当日キャンセル料は頂きません)

2、スタジオ内でのマスクの着用

3、レッスン前後の手指の消毒

4、レッスン後は速やかに退室をお願いいたします。

5、レッスン後のお飲み物の提供は、ご希望の方にのみとさせていただきます。

 →ご心配な方はお飲み物をご用意ください。

~グループレッスンにおける密集をさけるために~

1、予約制による人数制限をおこないます。

その他は上記のプライベートレッスンと同様のご協力をお願いいたします。

 

オハラダンススクールでは引き続き万全の対策を実施しながら、社交ダンスを通して皆様の健康増進・免疫力UP・ストレス解消などなど、皆様の健康で充実した日常の実現をサポートしていけるよう日々努力を重ねて参ります。

 

関連記事

  1. 人間ドック

  2. 正月飾り

  3. ウェディングダンスレッスン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。