ダンスを楽しむすべての人へ

友だち追加
レッスン
お問い合わせ
お知らせ
アクセス
競技会

ジャパンダンスグランプリ

本日の営業をお休みさせていただいて参戦しました競技会。

ライジングスター戦の成績はなんとかファイナル入り、第4位。

新しい試みが功を奏し、チャレンジ出来たことが良い成績に結びついたようです。

あー疲れた。

みなさまご協力ありがとうございました。

コメント

    • WM
    • 2017.07.02 10:38am

    良かったですね〜!おめでとうございます。

  1. 小原 正大
    • masakaori
    • 2017.07.02 11:08am

    ありがとうございます!
    コンペでどんな踊りが出来たかどうかが大事なのですが、たまにはご褒美も欲しいですよねー。

関連記事

PAGE TOP