フィッシュ&チップス

復帰2日目はもう踊りっぱなしの一日。なんのネタもないので、先日のイギリスネタを追加で。
イギリスの伝統的な料理と言えば

「フィッシュ&チップス」

イギリスならありとあらゆるところで食べられます。

ゆえに、お味もピンキリです。

観光客向けのレストランで食べられるフィッシュ&チップスははっきり言って不味いです。

しかしさすがに伝統料理。マズさで有名なイギリスにも美味い店もあるのです。

もし食べるならば地元の人で混み合っているお店に入るべし!

間違いなく美味しい!
しかし覚悟も必要です。

もうね、地元の大衆居酒屋に金髪、青い目の外人が入ってきたと思ってくださいませ。

そして、その外人が日本酒のアテに塩辛とお刺身食べてるってくらいの物珍しい目線でジロジロみられますよ…汗

「あ、味分かるんだ〜」的な目で。
ブラックプールでも地元民で賑わうお店に突撃しました。

もうね、おじいちゃんたちが動物園のパンダか?ってくらいに私達の食べ方を観察してましたよ…笑

関連記事

  1. ボディケア

  2. 営業妨害

  3. 通常営業中です

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • マネージャー
    • 2017年 6月 07日 7:48pm

    ここのフィッシュ&チップスは評判通り美味しいのです。
    私が食べているのは
    cod(お魚)& small chips(少しのプライドポテト)
    見えないかもしれませんが少食な人向けのメニューですよ〜!
    地元の方々はこれ以上の量をみなさんペロリとたいらげてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。