外部パーティー第2弾

本日はヒヤマダンススクールのサマーパーティーにお手伝いに行ってきました。

私たちの師匠である檜山浩治先生、公美子先生のお教室のパーティーです。

ご出演いただきました生徒さんはお二人ともバッチリ。レッスンの成果がでましたね。たくさんの声援をいただきました。

お疲れ様でした〜。

しかも今回はお席に2人してご招待していただき、「ハイアットリージェンシー」の美味しいディナーまでご馳走になってしまいました。ご馳走さまでした。
最後のプロデモはタンゴを躍らせていただきました。

さすがチャンピオンのお教室、ゲストのプロダンサーもそうそうたるメンバー。ちょっと緊張しましたが、

師匠からも「グッド👍」のお言葉をいただき、ホッとしました。

さあ明日はオハランドのオープン披露パーティー、早く寝なきゃいけないのだけれど洗濯が終わらない…

関連記事

  1. お花見ダンスパーティー完売御礼

  2. パーティーシーズン真っ盛り

  3. 1周年記念パーティー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。