ニューソファ

ふらりと立ち寄った家具屋さんが決算セール。

そこで出会ったソファに一目惚れ。

半額ということで即決。

一緒に飾ってあった猫のヌイグルミも合わせて購入。(なんとヌイグルミも半額!)

イギリスでは黒猫は幸運の象徴。

私たちにとってはラッキーチャームなのです。
さらにネットで購入したサイドテーブルも届きましたので営業終了後に早速組み立て。

ふー。自己満足。
更衣室に鏡も付けたし、棚も追加して、ロールカーテンも…

プレオープンから3ヶ月、本オープンからもようやく1ヶ月。

おかげさまで、だんだんと必要なものがそろって来ました。

何かご不便があったら教えて下さいね〜。

関連記事

  1. 大掃除

  2. 緊急事態宣言解除に伴う営業方針のごあんない

  3. 無料体験レッスン

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 8月 29日 11:18pm

    色々揃いましたね〜!
    サイドテーブル、便利でした。😄
    黒猫ちゃんも可愛かった‼︎
    黒猫は魔除けでもあり、幸運をもたらすとも言われていて良いですねー!🐾

      • masakaori
      • 2017年 8月 29日 11:22pm

      一度にたくさん買うと破産しちゃいますからできる時に少しずつ…。
      何か足りないものがあったら教えて下さいね〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。