ボディケア

私たちはコンディション維持のために

ダンスファンのコラムでお馴染みの

佐藤吉将 先生に

月に2回ほど施術をお願いしています。

沢山のトップダンサーのボディケアをされている先生なので、ダンサー特有の悩みもフォローして下さるので安心なのです。

(写真のビールはココロの方のケアです笑。スペイン料理屋「フェスタ・マリオ」でいただけるスペインのビールです)
今までは私たち2人のためだけにはるばる恵比寿の診療所から教室まで来ていただいておりましたので

せっかく良い先生が柏に来て下さっているのだから、痛みを抱えた生徒さんにも施術を受けていただけたらと思い

教室内で募集を開始しました。

さっそく昨日は4名の生徒さんにお越しいただきました。

腰が軽くなったり、膝が曲げやすくなったりと

好評でした。

やっぱりダンスを思い切り楽しむのに、痛いところがあるのは苦しいですからねー。
さて、佐藤先生の次回の施術は10/30(月)、午後3時頃スタートの予定です。

興味のある方は是非お尋ね下さい。質問だけでも大歓迎ですよ。

会員の方でなくても是非ご相談下さい。

関連記事

  1. フィッシュ&チップス

  2. ひとりごと

  3. お盆休みと渋滞

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2017年 10月 18日 11:19pm

    昨日は、お世話になりました。
    佐藤先生の施術が優しかったので、良かったです。
    まだ、そう簡単にはいかないのか、昨日は、あの後やはり
    痛み止めが必要でした。でも今日はそろそろ薬の効き目が切れて来る頃なので、幾分痛いかなーと言う感じなのですが薬を飲まなくても我慢できるような気もします。先生から説明が何もなかったので、私の痛みに効き目があるのか良くなる可能性があるのかわからないので、30日どうしたものかと考えています。

    • masakaori
    • 2017年 10月 19日 12:05am

    先日はお疲れ様でした。

    とりあえず、痛みや違和感が少しでも和らいだのなら良かったです。

    痛みの原因は様々ですが、その一つに、

    骨格が本来あるべき場所からズレてしまったことで引き起こされるものがあります。

    そこを本来のあるべきのポジションに戻して改善しようとするのが、佐藤先生の施術ですから、

    個人差もあると思いますが、一回の施術で全く痛みが無くなるというような事はないと思います。

    長年積み重ねてきてしまった悪いカラダのクセを、継続的な施術で少しずつ正していくつもりでいられると良いかしら…。

    お困りの事がありましたら相談してくださいね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。