無事到着

定刻通りにロンドン・ヒースロー空港に到着。

3時にはもう西日が眩しい冬のロンドン。寒い!なんと5度!

 

さて毎度イライラするのが入国審査。

ものすごい長蛇の列。

今回はなんと1時間待ち。ディズニーランドかってくらいの行列…

12時間座りっぱなしのフライトの後に、1時間立ちっぱなしの試練はなかなか辛いものがありました。

レンタカーを空港で借りて、30分のドライブ。無事いつものフラットに到着。

とりあえず日本から持ってきた食材で腹を満たす。

なるべく遅くまで起きていないと辛いのを知っているのにやはり午後7時くらいに就寝。

そして深夜の2時に目が覚め、その後なかなか寝付けず朝を迎える…

いつもの時差ボケパターンの始まりです。

※契約中のサーバーが海外からのアクセスをブロックする仕様になっていたために、ブログがアップできずにいましたが、設定を変更することで無事可能になりました。

関連記事

  1. 7日目

  2. 6日目

  3. 6日目

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2018年 1月 11日 11:31pm

    見えますよ、黒猫ちゃん!
    イギリスにもいるんだー!

    先生のブログ、今日やっと見られました。
    私も叔母が急に入院して、お見舞いに行っていたりして、して、今、気づきました。
    お二人ともお元気そうで良かった!
    頑張ってレッスンしていらっしゃるんですね。
    先生にご相談したいことがあるのですが、今日は遅いのでまた、明日にします。

    • masakaori
    • 2018年 1月 12日 3:26pm

    イギリスでは黒猫ちゃんに会えるとラッキーなんだそうですよ。
    フラットのご近所さんの飼い猫っぽいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。