2日目

2日目の今日も朝の練習会からスタート。

そして1レッスン目はラテン。

本日はチャチャチャ〜。

世界チャンピオンのリカルドとユリアが凄いダンスをさらに進化させるべくレッスンを受けている横で

私たち、ベーシックを習っておりました!

なかなかできる経験じゃないですね!

そして2レッスン目はジョナサン・ウィルキンスのレッスン。

ジョナサンはやっぱり凄い好き。柔らかい脚と力強いボディ。

一緒に踊ってもらって思わずウットリ…。

 

今日のレッスンはここまで。

帰りにコリアンストアへ。

韓国食材の専門店ですが、日本の調味料やラーメン、豆腐、納豆、うどん、しいたけ、もやし、長ネギ、お刺身などの食材も沢山そろっています。

高いのがたまに傷ですが、日本から持ってきたコメにあうのはやはりアジアンフード。

ちなみに本日のサーモンのお刺身は1柵なんと1,200円超え!お醤油は500mlで800円!

今晩のメニューは

土鍋で炊いたご飯にキムチ、プルコギ、冷奴に和風野菜炒め、豆腐サラダ。

 

お刺身は高いので今回は無し!

それでも満足満足。

関連記事

  1. アフターレッスン

  2. いってきます!

  3. 帰国しました

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • M
    • 2018年 1月 11日 11:46pm

    小原先生、”UK Open@ボーンマス” に向けて、今年も早々にイギリス入りされたんですね!

    リカルド&ユリアの横でラテンのベーシックって、なんかウケるけど凄い!
    女性ラテンクラスのためにも?たくさん習って来てくださいね (^^)

    KOREA FOODSは、娘も留学中に毎週フラットの大家さんと一緒に買い出しに行ってたそうです。
    何でもあるけど高いから、例えば冷凍納豆を一個ずつ解凍して大事に食べたんですって。笑

    香織先生がお料理上手だから良いですね。現地で調達した食材でこんなご馳走をササっと作れるなんて。

    では、レッスンもUK Openも頑張ってくださいね!
    また英国レポート楽しみにしてます♡

    • masakaori
    • 2018年 1月 12日 3:28pm

    Mさんコメントありがとうございます!
    そうなんですよね。冷凍納豆もびっくりするくらい高いんですよ。
    我慢です!

  1. この記事へのトラックバックはありません。