パーティー第1弾

昨日は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催されました

スポーツダンススタジオアクトレスのサマーパーティーのお手伝いでした。

ご出演いただきました生徒さんには素晴らしい演技を披露していただき、教師として嬉しい楽しい時間でした。

次いで私たちのプロデモンストレーションはスローフォックストロットを踊らせていただきました。

今回のデモンストレーションは主催者の先生からのリクエストでビールをテーマにした曲で踊りました。

とても楽しい時間でした。

今回も香織先生は素敵カッコよかったですよ。

ところで、ゲストでいらしていた元世界ラテンアメリカン・ファイナリストのマイケル・ウェンティング先生に私たちのダンスをエラく褒めていただきました。

打ち上げの席でわざわざ声をかけていただき、「今日のベストダンサーだったよ、ナチュラルなムーブメントが素晴らしい!」と熱く語っていただきました。

悩むことが多いだけに自信に繋がりますね。ありがとうございました❣️

来週は檜山ダンス、そして再来週はオハランドの1周年。頑張りどころです❣️

関連記事

  1. パーティーシーズン真っ盛り

  2. オハラダンススクール1周年記念舞踏晩餐会

  3. 茨城県スプリングダンスフェスティバル2017

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • WM
    • 2018年 7月 31日 1:16am

    良かったですねー!今日のベストダンサーだと言われたら最高ですね。あーあ、見たかったなー、先生達のスロー!パーティの時、踊って下さいね。
    明日よろしくお願いします。

      • masakaori
      • 2018年 7月 31日 3:31pm

      1周年パーティー当日もスロー踊りますよん。

  1. この記事へのトラックバックはありません。