SNS

オハラダンスのSNSを見てみませんか?

今話題になっている「SNS」(ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略称)

まだ利用されていない人にはちょっと食わず嫌いというか、怖いというか、必要ないというか…

オハラダンスの記事なら見てもいいかな?という人はぜひこれを機会にはじめて見ませんか?

まずはホームページ一番下の4つのアイコンのうち、左の3つのどれかをクリック。(下の写真を参考にしてね)

1番左は「ツイート」で有名な「ツイッター」、2番目はフェイスブック、3番目は「インスタ映え」で話題の「インスタグラム」

オハランドの最新情報や、ちょっとくだらないどうでもいい写真まで、スクールやスタッフの日常・非日常が垣間見えるかも?

ちなみにスタッフ個人のSNSはそれぞれの「スタッフ紹介」のページの名前の横のアイコンをクリック(下の画像を参考にしてね)

はじめての方はアカウントを新規作成しなくてはなりませんのでちょいと面倒ですがそこは楽しい画像を見るために頑張って〜!

(「アカウント」はインターネットの世界での戸籍みたいなもので、面倒ですがこれをお届けしなくてはいけません)

まずは名前、生年月日、携帯電話番号、性別、そしてパスワード。パスワードは自分で忘れないようなものにして下さいね。あとで必要になります。

ツイッターとインスタグラムの場合は先にメールアドレスか、携帯電話を登録。そこに送られてくるメールの指示に従って登録して下さい。

ぜひ頑張って登録して下さいね〜。うまく出来なかったという方はスクールスタッフまで。登録までレクチャーさせていただきます。(もちろん無料ですよん)

関連記事

  1. 緊急事態宣言解除に伴う営業方針のごあんない

  2. 無料体験会

  3. ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。