3日目

時差ボケかしら?4時に起きてウロウロしてました。

あさ4時でこの明るさ。サマータイムは夜が短いですね。

今日は良いお天気。スタートは朝練から。

朝練のあとは朝ごはん。
例のPiggiesです。

それからメインコーチャーのPowell 先生夫妻のレッスンです。

今日はフロアが大混雑

Dance Optionsは複数の先生が出資しあって運営されているスタジオで、そこにたくさんの先生方がレッスンをするために集まって来ているので、ピーク時には10数名の先生とそのカップルが同時にフロア内でレッスンをしているのでまさに芋洗!

いい練習になります。

Carol先生からはスタンディングレッグ、バックレッグ、フリーレッグと3種類の足の使い方をご指導いただきました。

Steve先生からは二人のカップルバランスに対する細かい部分の調整をしていただきました。すごーく調子が上がりました!長いお付き合いなだけあって狂っているところを見抜くのが早い!ありがたいことです。

さて、今日のレッスンはお昼までで終わり。これから香織先生の忘れ物を買うためにショッピングです。つづく。

関連記事

  1. ライジングスターボールルーム

  2. 初日終了。足が痛い。

  3. 三日目

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。