火曜日

本日はアンダー21ボールルームとアマチュアラテンアメリカンの競技会。

アンダー21は技術は荒削りながらも、「これからのし上がっていってやる」的なエネルギッシュな演技に魅了されます。

日本からはジュニア上がりの若手カップル「藤井・吉川組」が参戦。素晴らしいチャレンジを見せてくれました。(結果は惜しくも二次予選)

そして本日のメインイベント、アマチュアラテンアメリカン。

前アマチュアチャンピオンがターンプロしたため、ニューチャンピオンそしてニューファイナリストが誕生するとあって予選から白熱した戦いが繰り広げられました。350組を超えるカップルによる熱戦です。

フロア近くの席を購入して砂かぶり席で観戦です。

ファイナルのジャイブが終わると会場は総立ち!スタンディングオベーションで終了しました。いや〜すごいレベルのすごい盛り上がった競技会でした。

明日はアマチュアボールルームです。これまた楽しみ。

関連記事

  1. 6日目

  2. 8日目

  3. 初日

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。