1日目

一日目は朝の練習会から。

日本からは20カップルほどが参加していましたね。

その後マイケル・バー大先生のレッスンを受けるために、ロンドンの北西部まで1時間ほどのドライブ。

渡英初日はマイケル先生の厳しくも正しいレッスンがありがたい…

毎度のことですがタイミングの甘さを指摘されヘコみますが、みるみる動きが良くなっていく実感が嬉しい。

その後一旦フラットに戻り軽く昼食を食べてから

パウエル夫妻のレッスンを受けにCheamという街に移動。

一日に4レッスンも受けると流石にヘロヘロですが、やはりダンスに集中できる環境というのは素晴らしい!

生徒さんたちのご協力に感謝です。

※ちなみに画像はフラットの近所に住んでいる黒猫ちゃんです。見えるかな?

関連記事

  1. 営業再開

  2. 無事到着しました

  3. ライジングスターボールルーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。