6日目

本日はUK選手権が開催されるBournemouthという街に移動する日です。

まずは最後の調整に朝の練習会に参加。

もう移動しているカップルも多いので今朝は少し空いていて踊りやすい。

昨日のレッスンで調整していただいたポイントも上手く機能して、いい感じ。

いい調整が出来ました。

さて、なるべくキッチンは汚したくないのでブランチとして地元で人気のサンドイッチ屋さんへ。

地元の人オススメのお店のは美味い!さすがサンドイッチ発祥の地の底力!

その後フラットに戻って試合用の3泊4日分のパッキング。

今回のレンタカーはあたり?で七人乗りのシトロエン。

大きなスーツケース2個に燕尾服、ドレスも楽々搭載!

 

 

あいにくの雨の中2時間のドライブの後、Bournemouthに到着。

今回はホテルを変えて、昨年んオープンしたばかりのヒルトンホテルにチェックイン。

どちらかというとアメリカナイズされたお部屋。最新設備が整っていて居住性は文句無し!

エレベーターはスムーズだし、床はミシミシ鳴らないし、シャワーも勢いよく出るし…

イギリスっぽくない…

ただ、窓の外はデスイズ イギリス!といった眺望。(最初の写真ですね)

気に入りました。

これから会場の下見を兼ねてパンフレットを買いに行きます。

関連記事

  1. ボールルーム本戦

  2. 到着

  3. いってきます!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • M
    • 2018年 1月 16日 7:28pm

    いよいよボーンマス入りされたんですね。移動お疲れ様でした。
    天気が悪くなくてもこの暗く薄ら寒い感じ(笑)、
    いかにもイギリスらしい景色ですね。

    でも、先生さすが!
    イギリスでもちゃんと美味しいものをゲット、今回は車もナイス、
    ホテルは(お高いでしょうが)新しいヒルトン…
    環境の選択は、豊富な渡英経験とセンスでひとつも外しませんね!

    レッスンも順調だそうで何よりです。
    UK Open 楽しんで素敵に踊ってくださいね*\(^o^)/*
    今回の勝負ドレスはどれかな?
    あの大人っぽくゴージャスなシルバー&グレー?
    またお写真アップしてくださいね〜

    • masakaori
    • 2018年 1月 17日 6:41am

    今回はありがたいことに、大きなトラブルもなく順調に充実した留学期間を過ごせています。
    居住スペース、食事、移動手段、これらが上手くいかないと集中できませんから、準備は欠かせません!
    今回もその大切さを実感しております。

    勝負ドレスはおっしゃる通り、例のドレスです。色は「ヘマタイト」というそうですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。